所信表明

挨拶ですよ。

所信表明?

いやいや、それはまたの機会にします。

今回はご挨拶だけに留めさせていただきます。(誰と喋ってんだ?)

 

ここを訪れてくださった皆様

初めまして、MKTと申します。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

私は名古屋市在住の個人事業者です。

業種は軽貨物業と保険代理店(始めたばかり)を営んでいます。

事業を継続していくことの厳しさを痛感しながら

会社設立を目標に日々奮闘している40代半ばのおっさんです。

会社設立は目標のヒトツであり、さらなる野望を胸に前進あるのみ!!

 

今回ブログを始めようと考えたのもそこがヒトツのポイントです。

実は15年ほど前にもブログを書いていて

当時ブログを通じて色々な方々と繋がり、様々な価値観と出会うことができました。

その当時は私自身そこまでの意識は持っておらず趣味の域をでなかったのですが

現在であればまた違った切り口で多様な価値観を共有、議論したりできると思います。

そしてそれは私にとって刺激となり、なにより楽しみとなります。

 

と、少し話が固くなりましたが…

単純に文章を書くのが好きなんですよね。

なので仕事のことに限らず趣味やボヤキなどいろいろしょーもないことも書いていきたいと思っています。

ちなみに趣味は現在毎日仕事しているのでなかなか時間が取れないのですが

オンラインゲームなど少々。

あと、昔バンドかじったりしていたのでまた楽器やりたいなぁ。。。

いろいろ書いていく励みになるので

たくさん意見をいただけたら嬉しいです!

 

真面目な議論からアホな話しまで幅広く受け付けます。

 

※批判は受け止めますが誹謗中傷はお控えください。傷つきます。

 

所信表明みたいになってしまって…ない?

まぁいいか。。。

 

それでは皆様ご機嫌よう😊